白猫プロジェクト限定攻略まとめ

白猫プロジェクトの限定キャラ、フォースター、攻略情報のまとめ

*

「 雑談 」 一覧



↓コンテンツはこちら↓

【白猫】SP+のオートが消費減の完全劣化になってる【プロジェクト】

  2016/01/17    SPR, 劣化, 消費, 雑談

公式

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 00:26:10 ID:OA0Wojvc0SPR6と7の違いなんて微々たるもんだし SP+のオートが消費減の完全劣化になってる 132: 名無し … 続きを読む

続きを読む

【白猫】コロリンもできないならさすがに端末変えろよ【プロジェクト】

  2016/01/17    コロリン, 端末, 雑談

スマホ

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17(日) 00:23:22 ID:r6QbIThI0コロリンもできないならさすがに端末変えろよ 121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/17 … 続きを読む

続きを読む

【白猫】そろそろガツンとインフレしないと誰もガチャ回さなくなる?wwww

  2016/01/17    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】今回の神気はかなり良かっただけに今までこの調整してこなかったのが謎だわ【プロジェクト】

  2016/01/17    復刻, 神気解放, 茶熊, 雑談

神気解放 茶熊

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 17:58:49 ID:egCigip.0今回の神気はかなり良かったけど今までこの調整して来なかったのが最高にイライラお月様 今のラインに追いつけるように … 続きを読む

続きを読む

【白猫】正直このガチャは回して後悔してるわ・・・。

  2016/01/17    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】ツキミは現状の地位を奪われかけてるし生き残れるか微妙だな【プロジェクト】

ツキミ

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 18:08:59 ID:6/zkNs6w0まじでツキミは震えていいかもしれん アリエッタはお馬鹿な馬鹿力魔導士キャラ だから火力は魔トップになる可能性高い … 続きを読む

続きを読む

【白猫】もしかして今月ジュエル配りすぎなの…?【プロジェクト】

  2016/01/17    ゲーム, ジュエル, 雑談

ジュエル

2362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 19:28:22 ID:igIFHGVE0すまん、流石に今月石配りすぎじゃね? 4000個オーバーあるぞ 2368: 名無しさん@お腹いっぱい … 続きを読む

続きを読む

【白猫】正月ユイはボツ案の方がエロくてよかったんじゃね!!?

  2016/01/17    グッズ, 正月, 限定キャラ, 雑談

白猫福袋の中に入っていた冊子で正月キャラのボツ案イラストが見れるようです!

続きを読む »

続きを読む

【白猫】茶熊神気解放は罠だった!!!?おまえら気を付けろよ!!!

  2016/01/16    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】250個ジュエルあるんだけど茶熊か正月どっち回すべき?

  2016/01/16    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】ルーンはそこそこ集まるけど神気解放で枯渇するのはやっぱりソウルだよな【プロジェクト】

  2016/01/16    ソウル, 神気解放, 雑談

ソウル お金

2583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 20:02:38 ID:Z7WI8ciQ0ルーンよりソウルがやばい 2593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 20: … 続きを読む

続きを読む

【白猫】昨日のイベントは完全に罠だったわ・・・ 辛い。

  2016/01/16    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】茶熊はコイツ以外はいるからスルー… でも回したい… どうすれば良いんだ!!www

  2016/01/16    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】呪弓はマジで複数持ちした武器だわ【プロジェクト】

イベント 呪弓

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 00:11:18 ID:.lQfL3wU0呪弓マジで複数欲しいわ 斧防衛にミラ使ってるから呪弓離せない 818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2 … 続きを読む

続きを読む

【白猫】アンドロイドキャラは見た目もスキルもかっこいい!早く新しいアンドロイド来い!【プロジェクト】

アンドロイド ミオ リカ ビート

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/15(金) 00:06:41 ID:P3xgRjZo0さっき出たユイが楽しくて仕方がない アンドロイドのスキルは見た目も良くて好き 次のアンドロイドはよ 7 … 続きを読む

続きを読む

【白猫】古参の持ちキャラ見ると昔がいかにガチャの闇が深かったかわかる。。。

  2016/01/16    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】限定ガチャ等はまだこれだけ控えてる!?石足りるのかwww

続きを読む

【白猫】敵倒すと次湧く系で正春S2撃つと楽しいな【プロジェクト】

ディーネ 正月

273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/14(木) 23:29:00 ID:qrlJ0Yq20敵倒すと次湧く系で正春S2撃つと楽しいな 多段で攻撃判定にダイソンある系って他にいたっけ 281: 名 … 続きを読む

続きを読む

【白猫】初心者に冷たすぎワロタwwwちゃんと質問に答えてやれよwwww

  2016/01/16    雑談

続きを読む

続きを読む

【白猫】最近運営はコレに力入れすぎ!!?ガチャキャラが霞むってどういうことよwww

  2016/01/15    雑談

続きを読む

続きを読む